
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!出産☆

5月13日に妹のあやっぺが出産しました♪
体重4000グラム、身長50センチほどの大きな&元気な男の子です。

血圧が高くなったので、帝王切開にて出産することになりました。
大きかったから、ちょっと大変だったようです。
ですが、赤ちゃんも元気に、あやっぺも無事に出産を終えました。
本当によかったです^^

私は14日に赤ちゃんを見たんですが、とってもかわいいです。
元気よく泣いていました。
ガラス越しに見ているだけでも飽きないです。
感慨深いものがあります。自分も欲しくなったり^^;
とにかく早く退院して、抱っこしたいものですね♪


あやっぺも退院して落ち着いたら、ブログにて報告すると思いますので、
私のほうは速報ということでw

あやっぺ&ぱるさん、出産おめでとう!!!

スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<念願の… | はやしんらんど☆ | 芸能人に遭遇!>>

この記事のコメント

あやっぺさん、ぱるさんおめでとうございます^^

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

赤ちゃんはいくら見ていてもあきないっすね(・∀・)♪

次は、はやしんさんだね(*≧m≦)プーッ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!w
2006-05-16 Tue 07:13 | URL | たくずぃ #-[ 内容変更]
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪
あやっぺさんに「おつかれさま^^」とつたえてね~

4000グラムとはまぁ~ビックなベビーを
大変だったんだろうね~~
帝王切開だしね>< みかんのリアル友も(2名)
同じ時期にお子を産んだので
周りではベビーラッシュですわw

病院にいる間ゆっくり体休めてこれからの
激闘に備えてね~~とw
2006-05-17 Wed 10:53 | URL | みかん #-[ 内容変更]
伝えておきます^^
たくずぃさん>
伝えておきますねぇ^^
ずーっと赤ちゃん見ててもあきませんね。
私も続けるようにがんばりますw

みかんさん>
伝えておきまする^^
なかなか大変だったようです。
お腹切るなんて怖いです><

退院したらお手伝いがんばります^^
2006-05-18 Thu 01:16 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
