
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私の夏のバカ騒ぎ その1

ライブレポを書こうと思いながら、だいぶたってしまいました。。。
夏休みで時間があるうちに書いておかないと!
(夏休み最終日ですけどね…




ももクロのライブでみなさんが衣装のコスプレしているのを見て、
自分もなんかやりたいなぁと思っているんですが、
自作で作ったりすることができないので、もどかしい気持ちでいました。

せっかくの夏のバカ騒ぎで何かできないか考え、
以前から友達と話に上がっていた「頭にZの文字を入れる!」に挑戦することにしました。

最初は楽観的に考えていましたが、問題が。
・文字を剃る場合
産毛を剃る小さなバリカンを使うので、希望通りの文字を作ることは可能。
だが、剃ったところがツルツルになる為、終わったあとそこにあわせて剃ると大変なことになるw

・文字を残す場合
終わったあとは問題なし。
だが、美容師さんが大きなバリカンを使わないといけなくなるので
希望通りの文字が作成できない可能性がある。

悩んだ結果、やっぱり仕事に行くのを考えて文字の部分を残すほうを選びました。
美容師さんには、失敗するかもしれないからね、と念をおされました。

ライブの前日。カット開始。
途中で写真を撮ってもらったら、ちょっと落ち武者みたいw
前

その後、美容師さんがうなりながらもがんばってくれ。
提案により、文字の部分を黒に染めたら目立つと思うよと言われ、染めてもらうことに。

で、完成後の写真。
完成
「Z」のハネの部分がちゃんとあってすごい!
(想像以上にデカイwww)
友達の撮影で、奇跡的に後光がかかって面白いことになりましたw
(ちなみに、反対側は少ししか剃ってないアシメ状態です)



やってみて、ちょっとその日は恥ずかしくて、スーパーのレジとか電車の中とか
もじもじしてしまいましたw

旦那はやると言ったとき、最初はガッカリしていましたが、
当日はやったら写真送ってとちょっと楽しみにしていましたw
結局、予定が合わずに直接この頭を旦那に見せることができなかったのが残念です。



ライブで会ったたくさんの人に、なぜか拝まれましたwww
ご利益あるのかなw



楽しかったけど、もちろんこのまま仕事に行くことはできないので、
ライブが終わったあと、文字を剃りましたw
後
まぁ、これでも十分インパクトのある髪型ですがw



今でも自分の頭に文字入れていたことが信じられないくらい、一瞬のできごとでしたが
いい思い出になりました。
ほんと、バカ騒ぎっぽいw

しばらくは文字は入れないので、ちょっと髪型は変えようかなと思います^^;
ま、いつかどこかでやるとは思いますがw何かネタは考えておきます。
がんばってくれた美容師さんになにかお礼の品を持っていかないと
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の夏のバカ騒ぎ その2 | はやしんらんど☆ | 家族との別れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
