
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりにブログみたら広告がw
日産以降のライブレポがたまってます。
今年中になんとか書きたいw



順をおっていきたかったんですが、先にももクリのレポを書きます。
うざいくらいテンション上がっていて、感情も荒れまくっているので読みにくくなると思います。
先に謝ります、すみませんwww



一年の締めくくりのももクリは、一段と気持ちが入りました。
前のももクリを思い出しながら、その日を待ちました。

例年、始めの演出で泣かされることが多かったので、くるかくるかと思ってたらこなかったw
今年は楽しく見れるなぁって思った自分が懐かしいw


途中、大好きなスケーターの村主さんの演出がありました。
狭くて滑りにくい中、気持ちの入ったすべりに感動しました。
バラードでもウルウル。
進むにつれて、私のダムにはどんどん水が溜まっていきました。



南国ピーナッツこと松崎しげるさんがでてきて、なんの発表だろうとわくわくしてたら。








なんと、来年の春の一大事が 国立。
それも2Days。




その瞬間、何が起こったのかわからなくて、腰が抜けました。
立ってられなくなりました。
鈍器でなぐられたような衝撃。


もう嬉しくて、号泣しそうになったけど、号泣したらそれ以降何も見えなくなるので
必死に抑えました。(結構漏れたけどw)
しっかりももクロちゃんたちを目に焼き付けたくて。
でも我慢しすぎて、嗚咽が出そうでやばかったw


ももクロちゃんたちも、たくさん泣いていました。
その姿をみて、本当に幸せになりました。
夢に向かって進み、努力して夢をかなえていく姿は本当に感動します。
一緒に、喜怒哀楽を味わえて、感謝と幸福感でいっぱいです。




もうひたすら、感謝しかありません。




ももクロちゃんたちに感謝。
周りのスタッフさんたちに感謝。
はまるきっかけを作ってくれた友達に感謝。
モノノフさんたちに感謝。
自分の周りのすべての人に感謝。



そして、毎回思ってるけど、改めて百田さん推しです。
もう、何度ライブ中、ポーっとなったか。
もちろん、メンバー全員好きだけど、推しは変わらないです。


百田さんを好きになったきっかけは、品プリ「走れ!」の百田さんパート
「君が好き それだけで世界を変える?変わる?」
のところ。
あの表情にやられました。
歌詞の通り、百田さんを好きになったことで、うちの世界は変わった。


これからも変わらず、ずっと赤推しでいきます。



来年、春の一大事に向けて、パワーをためよ!
来年も素敵な一年になりますように!
自分の夢も諦めないでがんばってみようと思います。



もう書きたいことはいっぱいですが、収集つかないのでこの辺でw
ダラダラ、ごちゃごちゃでほんとすみません。



ちなみにライブが終わり、仲間と飲んで帰り際、ほっとしてよかったなぁって話してたら
気がゆるんで涙が出始めてしまい、家に帰りつくまで号泣しながら帰りました。
すれ違う人が軽くビックリw
もちろん、翌日目の腫れと頭痛がやばかったw



こんなおかしな奴ですが、今後ともよろしくお願いします^^;
長文失礼しました!


-------
ももいろクローバーZ「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」西武ドーム セトリ

01. 僕等のセンチュリー
02. ミライボウル
03. 労働讃歌
04. サラバ、愛しき悲しみたちよ
05. GOUNN
06. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
07. 空のカーテン
08. TwinkleWink [Twinkle5]
09. DNA狂詩曲
10. 仮想ディストピア
11. きみゆき
12. 鋼の意思
13. Chai Maxx
14. 走れ!
15. サンタさん
16. 泣いちゃいそう冬
17. いつか君が
18. 全力少女
19. 行くぜっ!怪盗少女
20. 白い風
<アンコール>
overture
21. 黒い週末
22. 灰とダイヤモンド
23. あの空へ向かって
24. スターダストセレナーデ
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たくさんのありがとう | はやしんらんど☆ | 一日一日を大切に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
