


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たくさんのありがとう

前回のブログ、取り留めのない文書になってすみません。
いつもまとめられてないけど、感情爆発していつも以上にひどいw




さて。
今年も残すところあと2日。

今年は大事な人たちと愛犬が亡くなり、半分以上、生きた心地がしませんでした。
特に半年はどうやって過ごしていたか、あまり覚えていません。
周りの方には、心配とご迷惑をおかけました。

ひどい状態の中、皆さんが温かい言葉をかけてくれたり見守ってくれたおかげで
やっと楽しいと感じる気持ちを取り戻しました。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。



感謝を胸に、来年は心穏やかに過ごしていきたいです。

後は一年キックボクシングに没頭します。
プロになりたいと思う気持ちは変わりません。
今年できなかった分、来年は一生懸命トレーニングやります。



もちろん、モノノフとして、ももクロちゃんをこれからも追っかけ続けます!
夢の国立のライブが楽しみでなりません。




来年も素敵な出会いがありますように。

すぐ調子に乗っちゃうし、バカだし、変態だし?w、おかしなやつですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奄美の風 | はやしんらんど☆ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
