
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奄美の風

今年に入って、まだ一度もブログを更新していませんでした(汗)
ももクロレポは、去年のGFから溜まってるから、早く書かないとヤバイ!!!

が、その前に、この前行った奄美のライブのことを先に書きます。


2014/2/24(月)、朝崎郁恵さんと城南海のツーマンライブ「あまみんちゅ」に行ってきました。
友達が奄美出身で、お2人のライブに誘われ行ったのがきっかけで、好きになりました。
お2人が一緒に聞けるとあり、とっても楽しみにしていました。

今回はテーブル&椅子があり、人数も少なめでゆったりと見れました。
奄美料理もあり、今回は鶏飯を頂きました。
月曜日だったけど、お酒を飲み、気持ちのよい状態で聴きましたw


お2人の歌声は、脳に響く、心地のよいものです。
島唄で言葉がわからない曲もありましたが、ぐっと引き込まれました。
最後はみんなで踊って、みようみまねでやってみたけど、友達が笑ってましたw


終わった後、CDを見に行ったら、城さんがいらっしゃって!
CDにサインを書いてもらい、握手までしてもらいました。
2回目でしたが、相変わらず素敵な方で、緊張して1回目よりしゃべれませんでした。
アワワw
幸せいっぱいで帰宅しました。


ちょうどライブの二日後が城さんのニューアルバム「綾蝶~アヤハブラ~」が発売だったので
さっそく購入しました。
練習して、カラオケで歌えるようにがんばろ!



またライブに行くのが楽しみです。
奄美にもまた行きたい♪
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまっているライブ参戦記w | はやしんらんど☆ | たくさんのありがとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
