
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまっているライブ参戦記w

ほったらかしている間に、もうすぐ日産ライブがせまり、
ライブ参戦記が一年分こえてしまいそうなので、消化しなければ!!!w

古いのから書いていないものは何かとさかのぼってみたら…
2013年のGFでした。
今2014年のGFの申し込みしまくってるとこなのにw

2013年のGFは今年と違って友達も自分も一次であっさり当選しました。
(今年はスタダ祭りだから仕方ないすよね^^;)
会社を早退して、代々木体育館に向かい、会場にある各国の料理を食べたりしました。
会場に入ると、モノノフだらけwww

SCANDALも出演していて、久しぶりに聞けて本当にうれしかったです。
欲を言えば、もうちょっと古めの曲が聞きたかったかなぁ。

ももクロはmiwaさんと一緒にmiwaクロとして出演。
曲数少ないかと思いきや、がっつりライブでした。
盛り上がる曲たくさんの中、あーりんは反抗期がよかった!
夏菜子がずーっとmiwaさんのイントネーションが美輪さんのイントネーションだったから、
本気で間違っているのかとかなり心配してたら(夏菜子、疑ってすみませんw)
あーりんは反抗期へのフリだったwww

大満足のライブでした。
日産終わった直後だったけど、こっちで完全燃焼したような。
久しぶりに友達と三人でならんでライブみれたので、それも楽しかった!
今はLVじゃないと二人以上で席取れないし・・・

今年のGFはももクロ・エビ中・しゃちほこが出るから見たいなぁ。
応募チャンスがある限り、応募し続けます!

-------
2013年08月07日(水)
GIRLS' FACTORY 13 セトリ

M1:ワニとシャンプー
M2:春になったら
MC1 miwaクロZ 自己紹介
M3:労働賛歌
M4:ミラクル
M5:行くぜっ!怪盗少女
MC2
M6:don't cry anymore
M7:Chai Maxx
M8:chAngE
MC3
M9:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M10:again x again
MC4
M11:あーりんは反抗期
M12:ヒカリへ
M13:走れ!
M14:夢見るシャンソン人形
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<尊敬 | はやしんらんど☆ | 奄美の風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
