
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラーメン早食い大会

特技の欄に堂々と書いておりますが、
ラーメンの早食いが特技の一つであります^^;

食事自体は人並みかやや遅いほうなんですが、
ラーメンだけは人より早く食べ終わるんですよね~。
自称ながら特技と自慢する次第ですwww

4年ほど前、そんな早食い自慢をしたら、同じく早食いを自慢する人が二人!!
会社の女性の先輩1人と後輩の男性1人。
それぞれ自信満々だったので(もちろん私もですw)、
ラーメン早食い大会を開催することにしました。

決戦の地は一蘭。一人一人席が区切られているので、
食べることに集中できる最高の舞台なんです。
おまけにラーメンもおいしいですし♪
麺&チャーシューのみで、汁は関係ないというルール。
時間をはかる人を一緒に連れて行き、いざ男1人女2人のラーメンバトル開始!!

一生懸命食べた結果、私の記録は1分30秒でしたwww
惜しくも2位><
1位はさすがに男性でしたよ…。記録は1分 Σ(゚д゚lll)ガーン
だけど猫舌だからといってラーメンが来たとたん、
水をいれたのにはかなりびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
よっぽど負けたくなかったのかww
そう考えるといい勝負をしたような気がしますw
女性の先輩の記録は2分30秒だったので、かなりうれしかったです。

これで堂々と自慢してもいいのかな?w
今の会社の人にもラーメン早食い自慢をしてしまったので、
久しぶりに早食い大会するやもしれません。
男の先輩ばかりですが、そうなったらがんばりまっせwww

ラーメンをこよなく愛するはやしんです。

一蘭HP : http://www.ichiran.co.jp/index.html


スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康的な一日 | はやしんらんど☆ | はじまりはじまり♪>>

この記事のコメント

ラ~メン
ぴゅあがラーメン魔人なので
わさは付いていくだけの人ですが
北海道ラーメンの「おやじ」はお勧めですw

今度みんなでラーメン祭りでもしますか?
2006-03-10 Fri 00:09 | URL | わさび #-[ 内容変更]
おぉぉぉ~~一蘭《*≧∀≦》
なんで、去年福岡行ったときに行かなかったのだろう~
すっかり忘れてたぁヾ(;´▽`A``

おいすぃラーメン《*≧∀≦》たべたいね~♪
一蘭いくど~~~!!!
2006-03-10 Fri 13:48 | URL | みかん #-[ 内容変更]
I love ラーメン!
わさびさん>
おお、ぴゅあさんはラーメン魔人なんですねw
今度ラーメン談義をしなければwww
是非「おやじ」に連れて行ってください♪

みかんさん>
結構こっちにも一蘭あるんですよね?
みなとみらいとか、後楽園遊園地の中でも見かけましたし。
こっちではまだ食べに行っていないので、
食べに行きたいっすよ^^
2006-03-11 Sat 18:48 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
