
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

念願の…

20060518003631
最近雨の日が多くて憂鬱なはやしんです。

やっとipod nanoを購入しました
横浜に来てすぐにMDウォークマンを購入したんですが、
録音がめんどくさくなって後悔してました。

そのあとipod nanoが発売されて、
欲しくてたまりませんでした。
優柔不断で相当悩んだあげく、
ようやく購入しました。

やっぱ楽チンですわ
MDで等速でしかとれなかったし、
曲名とかの手間がかかってましたから。

おまけにすっごく薄くて軽い
通勤が楽しくなりそうです。
まっ、朝の電車は爆睡ですがね(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退院☆ | はやしんらんど☆ | 祝!出産☆>>

この記事のコメント

おおw
とうとうipodお買い上げしたんだね^^
薄くて軽いし持ち運ぶのにホントいいよね~
曲を入れるのも楽チンだし♪
もうMDに曲入れるのが面倒でたまらない^^;


ちなみに何GBのを買ったの?
2006-05-19 Fri 16:50 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
楽チン!!
同じ色のやつ買いました^^
やっぱ黒は指紋が気になりました^^;

1GBのやつです。
うちはあんまりたくさんは入れないで、繰り返し聞きたいので。
今のところ30曲くらいしか入ってませんwww

ipod nanoを楽しみます♪
2006-05-20 Sat 02:45 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
