
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

退院☆

妹が今日退院しました♪
出産してだいぶ元気になってきたし、とにかく帰りたくてしょうがなかっただろうし、
とにかく、早く退院できてよかったなぁと思います。

昨日までに母がベビーベット等の準備をしていてくれたおかげで、
帰ってきてほっと一息…

と思いきや、犬が珍しそうに見たりしてましたw
ちょっと興奮気味でした。
赤ちゃんもしばらくぐずってましたが、
夜には疲れてぐっすり。笑顔がとってもかわいかったです♪
抱っこもしてみましたが、(ちょっと恐る恐る^^;;)
かわいくて仕方ないし、ずっと抱っこしていたい感じでした。
もちろん写メはとりまくりでw

これから一緒にお世話して、自分も覚えていきたいものです^^
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どん底のまま停滞中 | はやしんらんど☆ | 念願の…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
