


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばし休養

前の記事の次の日、やはり仕事にいけず休みました。

その日病院に行った結果、しばらく休職することになりました。
期間等はまだ調整中ですが、元気になるまでってところでしょうか…

休み中に福岡に戻るかもしれないし、まだ詳細は決めていませんが、
とにかく好きなことをしてゆっくり休むように言われたので、そうしようと思います。
しばしの間、DOCO(オンラインゲーム)に戻ろうかと思ってますし、
体を動かしていきたいなぁ。

会社の皆様にはご迷惑かけますが、しっかり心を元気にして
仕事に復帰できるように休みたいです。

別窓 | 自分の話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活するには? | はやしんらんど☆ | どん底のまま停滞中>>

この記事のコメント

No Subject
体も心も元気になるまで
好きなことしてゆっくり休養してね^^

昨日のDOCO復帰メール嬉しかったよ♪
DOCOにINしたら声かけてねw

あんまり無理はしないようにねd(・▽・)
2006-05-25 Thu 16:46 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
どんまい、どんまい、病は気からきっとよくなりますぞ( ̄- ̄)

DOCO復帰ですか^^

大歓迎ですぞ!!v(^た^)v

ってうちは、ほとんど最近バケキャラでやってるんですけどね^^;;

でもまずは心、体、直してからですな( ̄- ̄)

DOCOは結構ハードですから^^;

ゆっくり療養してから復帰お待ちしてま~す^^

お大事に早くよくなってね^^
2006-05-25 Thu 20:26 | URL | たくずぃ #-[ 内容変更]
ありがとです。
ぴゅあさん>
やっとDOCOのダウンロードが完了しましたw
どうなることかと思いましたが^^;
ゲーム内での手ほどきお願いします。

ゆっくり休みたいと思います。

たくずぃさん>
とりあえず、家でできることからとおもい、DOCOすることにしました。
調子よくなってきたら、外に出たいですし!
心の休養をとりたいと思います。

ゲームでまたお世話になりますねw
2006-05-27 Sat 21:52 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
おお~w
はやしんさん復帰キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´Д`)━━!!  てっきり引退したかと思いフレ登消しちゃいましたよ><

あら・・体の調子があまり良くないようですね><  体に気をつけながらDOCOやってくださいね^^;  やりすぎるともっと体調が・・><
2006-05-28 Sun 02:11 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
No Subject
( ´△`) アァ-ゆっくり休養してゲムもしましょう(σ*ゝω・)σネッ!!  
みなりは貸し出し中ですけどたまに本人はいってます(*´ェ`*)ポッ
あえるといいね~^^
2006-05-29 Mon 12:50 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
よろしくですw
FA-NINEさん>
再登録ありがとうございましたwww
またお世話になりますね^^
やりすぎには注意いたしまする!

あ~たんさん>
お久しぶりです^^
ゲーム内で見つけたら、声かけてくださいね^^
2006-05-30 Tue 00:35 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
