


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいつバトン

みかんさんから「あいつバトン」が回ってきたのでやります!
回ってきた人をあいつと呼ぶバトンのようなのですが、
みかんさんをあいつと呼ぶのはどうなんだ…www
怒らないでくださいねwww


Q1:あいつの名前を教えてください。
みかんさん!

Q2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オンラインゲームDOCO内でお友達になり、オフ会で会い、
リアルでも仲良くさせてもらっておりまする♪

Q3:あいつを色で例えると?
オレンジ!
みかんだからwwww
…寒くてごめんなさい ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Q4:あいつを四字熟語で例えると?
これ難しい…
えーと
ぱす!!!!
国語能力が落ちている頭では思いつきませんでした><

Q5:あいつの嫌な所、1つ教えて。
ええーーーーー
ないっすよw
あえて言うなら、ブログをいじくれるのが悔しいw

Q6:あいつに歌わせたい歌は?
もち、globe♪

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
飲み&カラオケっすよ♪

Q8:あいつと1日入れ替われたら、何をする?
えーーーと…
旦那様のゆ~すけさんの手料理を食べることw
ずうずうしくてすみません^^;;

Q9:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもみかん姉貴にお世話になりますw

Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
もし書きたい人がいれば、どなたでも!
挑戦者大歓迎w


以上です。
これかなり難しかったw

みかんさん、数々の無礼、お許しをーーーーーwww




別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親善試合 日本対ドイツ | はやしんらんど☆ | 復活するには?>>

この記事のコメント

No Subject
わ~おw
やってるしwww

・・ってか、これむずかしかったよね?!
入れながら悩んでたし ( ̄w ̄)ぷっ
しかも四字熟語ってなんやねんん!って突っ込む自分もいたしw

ご協力ありがとう(人´∀`)

2006-05-31 Wed 10:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
No Subject
早速やっちゃいましたよw

四字熟語やっぱうかびませんよw
頭悪くなってます、相当…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2006-06-01 Thu 00:08 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
