
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親善試合 日本対ドイツ

ちょっと遅れましたが、この前のサッカー見ました??
日本対ドイツ!
朝の4時20分からでしたが、気合で見ましたw

前半は、こりゃやべぇ…って思うような試合展開でした。
ドイツに圧倒的に支配されてて。
ヒデのおしいシュートはありましたけどね。
しかし、後半やってくれましたね!!
高原のシュート2発
1発目はキーパーと1対1になって、落ち着いてシュートを決めて、
2発目はフェイントでDF2人もかわして、豪快なシュート。
もうすげぇ!!の連発でした^^

2対0になって、こりゃドイツやばいってなるよねぇとか余裕の会話をしてたら
さすがドイツはこのままじゃ終わりませんよね。
結局は2対2のドロー。追いつかれてしまいました。
2点差を守りきれない守備陣に課題が残りましたね。

それでも強豪相手によくやりましたよね^^

ドイツで好きな選手はクローゼです^^
クローゼ

かっこいいし、日本戦でも1本シュート決めてます。
注目です^^

W杯が楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばし帰省 | はやしんらんど☆ | あいつバトン>>

この記事のコメント

No Subject
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
足跡********************λ たどりたどり
ランダムで| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(´・ω・)ノキチャッタヨ♪
2006-06-02 Fri 18:12 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
どもどもw
どもw
見つかりましたねw

あちらでもよろしくです^^
2006-06-03 Sat 23:38 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
