
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

W杯開幕直前!

いよいよサッカーW杯開幕しますね。
すごく楽しみなはやしんです♪
ドイツ時間で見る気マンマンですwww

優勝予想は…
やっぱ好きなブラジルです♪
実は4年前の予想もブラジルだったんですよね^^;
見事優勝してくれましたがw
大好きなロナウジーニョ&ロナウドを筆頭に、スター選手ぞろいですからねぇ。

本当は1番好きなイングランドを優勝候補にしたかったんですが、
オーウェン&ルーニーのケガが…
この二人が万全だったら間違いなく一押しなんですけどね。
せめてルーニーの雄姿がみたいものです。
オーウェン&ルーニー&ベッカム大好きです^^

他にもアルゼンチン、オランダ、イタリア等気になるチームいっぱいで、
ほんとわくわくしています♪
しばらくはサッカーブログになりそうですw
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベッカム素敵☆ | はやしんらんど☆ | 極楽♪極楽♪>>

この記事のコメント

No Subject
いよいよだね~~WC(トイレじゃないよww)
みかんも、ブラジル戦みたいなぁ~と思ってるけど・・
ドイツとの時差が・・・_| ̄|○ 

それよりも、アディダスのCMにでてくる
選手の豪華な事ww
ベッケンバウアー・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ですよw

いやはや、世間はまたペナントレースから
遠ざかっていくんだよね~~w
2006-06-08 Thu 10:16 | URL | みかん #-[ 内容変更]
さっかー!!
WCってうけましたwww
いよいよですね^^ブラジル戦見ましょうよw

ベッケンバウワー出すところがすごいっすよねw

こんなにサッカー盛り上がっても、
野球のチェックはおこたりません!!
盛り上がりは下がりますよね^^;
2006-06-09 Fri 07:50 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
