
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康的な一日

今日は会社の人たちと野球をしてきました。

集合場所が会社近くの駅だったので、朝6時に起きて用意をし、
1時間半かけて行きました。
(いつも通勤にそれだけの時間をかけています><)
休みの日に、それも通勤するより早い時間に起きて出るなんて、
自分でもやる気マンマンだなと思いましたが^^;;
もちろん電車の中では爆睡でしたw

到着して、集まってきたと思ったら、なんと…

「今日グラウンド使えないから中止だよ」って… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昨日の雨でグラウンドが整ってなかったようで、
管理側が貸してくれなかった模様。

せっかく集まったから、会社に隣接している小さなグラウンドで
キャッチボールでもしようということになりなんとか移動。
(ちょっとほっとしましたw)
行ってみるとぬかるみが一部あるものの、普通に野球ができる状態でした。
なのでお昼までキャッチボールやノックで汗を流すことができました♪

運動の後はおいしいご飯を食べに行こうということになり、
神奈川県の三崎ってとこまで行きました。
まぐろが有名なようで、海鮮市場もあり、
近隣にはまぐろ屋さんだらけでした。
まぐろ大好きな私にとってたまらないスポットでしたよw

その中のひとつのお店「咲乃屋」ってところで食べました。
会社の人がとってもネギトロ丼がおいしいとすすめてくれて、
もちろんネギトロ丼を食べました。大好物なんですよね♪
かなり( ゚Д゚)ウマー!!でしたよ。
箸がとまらずどんどん食べれましたし、味噌汁もおいしいし、
マグロのカマもおいしかったし…
最高でした!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

是非またここにきたいと思いました。
いつかマグロの頭をみんなで食べようと盛り上がりましたし!

いい汗かいて、おいしいものを食べて、海沿いをドライブして…
とってもいい一日でした♪
朝から動き回ってよかったです。
ま、明日はゆっくり寝だめをしようと思いますがねwww

咲乃屋HP : http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sakinoya.html
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトデー | はやしんらんど☆ | ラーメン早食い大会>>

この記事のコメント

移転完了w
リンク変更オネガイシマスw

はやしんさんの野球好きは凄いものがあるね~

わさは野球は苦手なので
今シーズンはみんなで野球観戦でもいきますか?w

まっわさとあるお方にとっては酒が目的となりそうですがw
2006-03-12 Sun 22:55 | URL | わさび #-[ 内容変更]
リンク完了
移転おめ!
リンク完了しましたよん^^

野球観戦大好きなので、これまた是非w
飲みながら応援はかなり楽しいですよね♪
2006-03-15 Wed 01:39 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
