
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベッカム素敵☆

注目するチームの試合が続けてありました^^

ベッカム

◎イングランド 1 対 0 パラグアイ
いやぁ、ベッカムやってくれましたね!得意のフリーキックで!
判定はオウンゴールでしたが、ベッカムのゴールといってもいいすばらしいフリーキックでした。
やっぱり、ベッカムはすげぇぇぇぇぇぇ♪
試合は、ちょっとイングランドとしては不安な感じでしたが…
同じグループの天敵スウェーデンが引き分けだったので、
暑さと苦しいなかで、勝ち点3をとれたのはよかったと思います。
次はみんなの爆発を期待します^^

◎アルゼンチン 2 対 1 コートジボアール
あっさり2点取ったとこまで起きていましたwww
結果を見れば接戦だったようで、危なかったっすね。
それにしてもクレスポ&サビオラのコンビはうまいですね。
マラドーナ2世といわれるメッシのプレーをテレビで見たいものです^^;
(寝てしまったからw)

いよいよ明日は日本対オーストラリア戦ですね!
みんなで応援しましょう!!!
気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!


スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サムライ達の初戦… | はやしんらんど☆ | W杯開幕直前!>>

この記事のコメント

No Subject
はじめまして、ガチャピンといいます。イングランドを応援されているなら、
勝って良かったですね。内容としては物足りない面もありましたが、これ
からレベルアップしていって欲しいです。メッシは試合に出たとしても、
恐らく途中出場だと思います。
2006-06-12 Mon 15:28 | URL | ガチャピン #GCA3nAmE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 Mon 23:00 | | #[ 内容変更]
どーもー
ガチャピンさん、はじめまして。
イングランド応援しているのでとってもうれしかったです。
次はもっといいゴールを見せてほしいですね。

ガチャピンさんのブログに詳しくサッカー内容書いてあったので
遊びにいかせてもらいますね!
2006-06-13 Tue 00:38 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
