
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友人との再会

前働いていた職場の人たちと食事をしてきました。
福岡に帰省してから、やっとこさ遊ぶ予定をいれましたね^^;
久しぶりに人ごみに行ったら、ちょいとフラフラしましたw

衝撃の別れ話あり、恋愛話あり、仕事の話あり、とにかくしゃべりまくりました。
私の休職もとても衝撃だったようですけどね(苦笑)
半年でいろいろあるものですね。
一人の友達の今日の名言は、
「酒を飲んでものまれるな」でした。
記憶がなくなるほど飲んで、最近失敗したようでしみじみ言っていたのが
とてもおもしろかったですwww

そしてこのメンバーで行くと恒例なのが、プリクラ
前のブログ「はやしんのひとり言」で書いたことがありますが、
絶対白目とか、変な顔をして撮るんですよねwww
だいの大人が、笑いころげながらプリクラを撮っている光景は
すさまじいものがありますw
実際できた写真が恐すぎます。
そもそも美白設定があまり関係ないほどの恐さですよw
プリクラでカロリー消費できる私たちはすごいなぁと毎回思いますね。

行ったお店がとてもよかったです。居酒屋の大名ビタミンってとこです。
女性は食べ飲み放題で1人なんと2000円!!安すぎます!
食事もおいしかったので、もし行かれる方は予約してどうぞ^^

今は職場はばらばらになろうとも、こうやって集まれる仲間がいて
幸せだなぁと感じた一日でした^^


スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イングランド決勝トーナメント進出決定! | はやしんらんど☆ | サムライ達の初戦…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
