
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イングランド決勝トーナメント進出決定!

とっても眠いはやしんです。
さすがに飲んで遊んできたあとの深夜のサッカー観戦は眠いw
眠いけど、あまりにうれしくて更新しています。
今日の試合は大好きなイングランド!
結果は…

◎イングランド 2 対 0 トリニダードトバゴ
決勝トーナメント進出決定!!
トリニダードトバゴは最初のスウェーデン戦で見せた見事な守りで
イングランドを苦しめました。
後半30分ほどまでずっと点が入らなかったので、イライラ。
シュート打ちまくってたのに完璧に抑えられてました。
たまにカウンターでヒヤヒヤする場面もあって
本当にドキドキの試合展開でした。

そんな中やってくれたのはまたしてもベッカム!
正確なクロスをあげてくれて、最後は長身クラウチのヘッド。
やっと決めてくれたwww夜中に叫びましたw
(ロボットダンスを見せて欲しかったのにしなかった…封印したらしい)

ロスタイムにジェラードも豪快なシュートを決めてくれまして、
見事勝利でした!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この試合、私の大好きなルーニーが途中出場しました♪
ルーニー

ケガから復帰して元気な姿を見れてうれしかったです^^
次はゴールを期待しましょう!

今日は気分良く眠れそうです^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<父の日 | はやしんらんど☆ | 友人との再会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
