


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜へ帰る日

あ~、日本が引き分けに終わってブルーな感じのはやしんです。
焼酎飲んで酔っ払っておりますw

さてさて2週間の福岡滞在も今日が最終日。
夜の便で横浜に帰ります。早いものですね。
正直、良くなったかどうか、リフレッシュできたかわかりませんが、
来たときよりも良くなったのは確かです。
やっぱり空気が違うのかなぁ?
慣れ親しんだ福岡にいると落ち着きますね。
福岡大好きです!

帰りたくない気持ちを抑えつつ…
自分で関東で働くことを決めたからには、がんばらないといけないです。
がんばろうという気力は少し戻ってきたかな。

横浜で野球チームに入ったり、発散はしていたつもりでしたが、
現状としては病んでしまったので、
横浜でもリフレッシュできる方法を考えたいと思います。
再発しないように。良くなるように。

元気な私を皆さんに見せれるようにがんばります♪

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタがないから… | はやしんらんど☆ | 父の日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-21 Wed 02:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
