
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医龍 最終回

あんまりドラマを見ない私ですが、最近医龍にはまっていました。
そういえばT氏のブログでも前記事にしてありましたねw
関東では最終回前にあわせて、昼の2時~4時まで再放送していて、
ちょうど休職している私は1回見てはまり、かかさず見るようになりました。

そんなにはまった医龍も最終回を迎えました。
ネタばれしないように内容はふせますが、どんな困難も乗り越える
チームドラゴンはすげぇの一言ですね!
あんな信頼できる仲間と、仕事の腕はほれぼれします。
うらやましいですね。

原作はマンガなので、妹たちがマンガを買い始めました。
すると、本屋さんで売り切れしているところが多いんです><
ドラマの影響でしょうか??
マンガはまだ続いているようなので、全巻みたいものです。
今のところまだ2巻までしか見ていないので、どっかに売ってないかなぁ。
探しにいかないとw

興味のある方は是非。
おすすめです♪
医龍―Team Medical Dragon (9) 医龍―Team Medical Dragon (9)
永井 明、乃木坂 太郎 他 (2005/07/29)
小学館
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復職 | はやしんらんど☆ | 近況…>>

この記事のコメント

No Subject
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
私も再放送で見たクチだよwww

まじおもしろかった《*≧∀≦》
ねたバレになるから私もシーってするけど
漫画の方は読んだ事ないから
原作知ってる人の感想とか聞きたいなぁ~~と思ったりしてw

うんwチームドラゴンつくりてぇぇ~~~~~~~wwww
2006-06-30 Fri 21:14 | URL | みかん #-[ 内容変更]
原作
お、再放送組みですかw一緒ですねw

原作のマンガを読んでみたら、ちょっとちがぁぁぁうみたいなw
(キャスト等)
まぁ、マンガもとってもおもしろいので読み続けていきます^^

チームはやしんつくりますかねwwww
2006-07-01 Sat 16:55 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
