
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトデー

14日のホワイトデーにいろいろもらってしまいました。

会社の同じチーム内には約20人の男性陣がいます。
女の子はわたしともう1人。
バレンタインで悩んだあげく、ビックリマンチョコに似た感じの
ドラゴンボールのお菓子を箱買いして、くばりましたw
(私の前のブログに掲載してます)

そのお返しに、皆様からこれをもらいました。
   ↓
プレゼント

さくらのお茶の詰め合わせです
なんか立派な物を頂いて、飲むのがもったいない感じがします^^;

さらに数人の方から別にお菓子を頂いたりと…
お返しがくるとは思ってなかったので、びっくりしましたw
ドラゴンボールのお菓子で申し訳ない気がしますがw
来年あげるときはもうちょっと考えたいと思います^^;;;
ほんとにいいものをありがとうございました!!

彼からは後日もらう予定なので…
何を買ってもらおうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恐るべきクリーニング屋のおばちゃん | はやしんらんど☆ | 健康的な一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
