


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イングランド敗退

ルーニー

イングランド対ポルトガルはPK戦でポルトガルの勝利。
残念の一言です。
この大好きなルーニーが暴言?かわかりませんが、
1発レッドで退場になってしまったのは、なぜに??と納得いかねー。

まぁ10人でよくがんばったと思います。
相手のキーパーがPKですごすぎました。

ブラジルもアルゼンチンも負けたし…
あとはイタリア、ドイツ、フランスを応援するしかないw
もうどこが優勝するかわかりませんwww

W杯もあとわずか。
仕事始まるからリアルタイムでは見れなくなりますが、
最後まで楽しみたいですね。
イタリアがんばれぃ!!!

さ、明日に備えて寝るとしますw

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きなラーメン屋さん | はやしんらんど☆ | 復職>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
