
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今をどう生きる?

こんばんは、はやしんです。

前の更新とは裏腹に仕事を休んでしまいました。
仕事2日しか行ってないのに><
まだまだ完全復調とはいかないようです。

いい日はいろんなことにやる気があるんですが、
悪い日は何もする気がでない。仕事に行く気すら…
その波があるので、うまく向き合っていくしかないです。
ちゃんと薬は飲み続けていますから、
あとは悪い時の症状のときをどうやって過ごすかですね。

なんか昔のこととか、今考えてもしょうがない先のこととかを
すっごい考えてしまうんです。超ネガティブに…
何も考えないで、今この瞬間のことだけを考えていたい。
考えてしまうのは調子の悪いせいなんでしょうけど。

がんばらないようにはしていますが、それもなかなか難しい。
どうやったら元気になるんだろう。
今どうしたらいいんだろう。

なぁんにも考えたくない。
さあ、どうする、私。
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引越し | はやしんらんど☆ | 好きなラーメン屋さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
