


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと…指定型バトン

遅くなりましたが。。。
わさびさんより回ってきたバトンをやります^^;
1ヶ月遅れでスンマソンw


■■■ [定型★バトン]指定のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、他の人に指定する事。

わたしのテーマ 『彼氏』

◆最近思う『彼氏』
一緒に住み始めて思ったのは、やはりオタクww
ちゃんとアニメを録画して見ていますよ、彼はww
一緒にアニメを見るのが日課になってきました。
私はNANA・カペタは絶対見てますw
(でもオタクにはなりませんよw)

◆この『彼氏』には感動!!!!
ちょっとミクシィの日記の方に書きましたが、
体調悪いときの介抱ぶりはいつも感動します。
やさしいダーリンです♪

◆直感的『彼氏』
愛されているなってとっても感じています^^

◆好きな『彼氏』
いつも階段を降りたり、道を歩いてるときにさりげなく守ってくれるのが好き。
優しくて心が広いところが好きです。

◆この世に『彼氏』がなかったら
考えられません。。。
が、もし彼氏ねげろんに出会ってなかったら、
真実の愛を探しに「あいのり」に出演していたと思いますw

◆次に回す人
回したい人に回ってますので、アンカーで。
ほんと遅くなりやした><


以上ですw
アツアツぶりを公開してスンマソンwww


別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわったもの | はやしんらんど☆ | ネット開通☆>>

この記事のコメント

No Subject
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ
暑すぎますw
ってかこの夏の暑さが5~6℃程上昇してるのは
きっとはやしんさんねげさんカッポーのせいでしょう・・・
いや間違いないなwwwwww
2006-08-06 Sun 18:20 | URL | わさび #-[ 内容変更]
ごめんよw
地球温暖化を進めてしまってすみませんwww
2006-08-07 Mon 00:35 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
