
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恐るべきクリーニング屋のおばちゃん

妹のブログ、あやっぺ日記♪に掲載されていますが、
近くのクリーニング屋のおばちゃんに妹の旦那さん(ぱるさん)と私が
夫婦だと勘違いされていました。

布団をぱるさんとお店に持っていったとき、
「夫婦そろって…」みたいなことを言われました。
速攻で「いや違うんですよ!!」と言ったのに、
「もう、似たようなもんでしょ!」とまったく話を聞かない><

それ以来、おばちゃんはぱるさんと私が夫婦だと思い込み。
(しつこく説明すればよかったんですけどね;;)
で、妹のブログの出来事があったわけです。
不思議というよりも、人の話を聞け!!という感じですよねwww

クリーニング屋に行くと必ず5分は世間話に付き合わされるのが、
ちょっと憂鬱なんですw
恐るべし、おばちゃんパワー!!!

あやっぺ日記♪ : http://blog.goo.ne.jp/ayaaya1222/
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰省 | はやしんらんど☆ | ホワイトデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
