
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒し

昨日、彼氏と一緒にSPA LIBURに行ってきました♪
福岡にいるときはしょっちゅう温泉に行ってましたが、横浜では初めて。

温泉にゆったり入り、露天で空を眺めぼーっとし、サウナへ。
お酒をたしなみ、初めて足つぼマッサージをしてもらいました。
かなり痛かったですww
またその痛みがきもちいww
はまりそうです。
足湯や屋外で雑魚寝もできました。

あとはまったのは、岩盤浴です♪
ある意味、サウナよりいいかも。いい汗がかけますね!
知らない人がいびきをかくくらい気持ちよかったです。
(ちょっと心配になりますよねw)

やっぱこういう癒しは必要ですね。
ちょこちょこ行こうと思います。

足つぼマッサージとかをする人になりたいなぁと、
ちょっと興味がでてきました!
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝撃 | はやしんらんど☆ | かわったもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
