
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝撃

20060814044216
眠れず変な時間に更新しております(-_-;)

昨日彼氏がスキンヘッドにしました( ̄□ ̄;)!!
スロットに負けたから散髪に行ってくると連絡あり、
『スキンヘッドにしていい?』と。

したいならいいんじゃないかとOkだして帰ってきたら、
びっくり仰天ですた(>ε<)

頭がピカッてるんすよ!(笑)
触り心地がカエルみたいで
キモイ!って言ったら怒られましたよ(^_^;)
坊主にしたときも凄味があったけど、
スキンヘッドはさらにスゲー!
外で一緒にいると恥ずかしい(>ε<)

さっそく帽子を購入してもらいました(笑)

本人は相当気に入ってるんですが、
誰かやめさせてください(^_^;)
ていうかスロット負けて更生するというより、
ただスキンヘッドにしてみたかっただけやん(-_-;)
スポンサーサイト

別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒い悪魔出現 | はやしんらんど☆ | 癒し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
