
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒い悪魔出現

引越して一ヶ月、我が家にゴキブリが現れました(>_<)
三センチくらいのちょいと大きめ。

最初に彼が見つけて『ゴキブリ!』と叫びました。
実は彼はゴキブリや蜘蛛が苦手らしい。
処理は私にまかされました(-_-;)

ティッシュをゴキブリにかぶせた瞬間、スリッパをふりかぶる連続技。
見事ヤツをしとめやしたよ。

その後彼は必死にゴキブリホイホイを設置。
そんな姿を見てるこっちが面白かったですよ。

やっぱり築40年だと駄目ですね(-_-;)
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<灼熱の太陽の下で | はやしんらんど☆ | 衝撃>>

この記事のコメント

築40年だとさすがにね~^^;
ちなみにねゴキホイホイはやめた方がいいよw
あーいうのは逆に引き寄せちゃうらしい・・・
パボナとかがいいんじゃないかな?
買う時名前とか書かされるけど・・・
2006-08-17 Thu 16:37 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
まじっすか??
早速ホイホイ捨てました><

かわりに違うのを買ってきました。(巣までやっつけてくれるやつ)
こわいこわいw
2006-08-18 Fri 00:27 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
あれ~?
確かぴゅあもゴキ嫌いで
色々調べた結果
ミントの香りがゴキには苦手と調べて一時ミントだらけになったような(~▽~;)
ちなみにたまねぎは引き寄せるのでご注意をw
2006-08-19 Sat 23:29 | URL | わさび #-[ 内容変更]
ありがとです^^
ぴゅあさんもゴキ嫌いなんですね。
まぁ、私も好きではないですがwww

ミントがきくんですね。
ミントだらけやってみよw
2006-08-21 Mon 02:10 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
