
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

死闘!

昨日、何気なくチャンネルをまわしていると甲子園の決勝戦があっていました。
よく見ると14回!?
1-1で緊迫した試合をしていました。
それから15回裏の終了までしっかり見ました。

結果は1-1の引き分けで再試合となりました。
駒大苫小牧の田中投手と早実の斎藤投手の投げ合いがすばらしかったです。
このまま両校優勝でもいいんじゃないかと思うほど。
試合が終わると観客席みんながスタンディングオベーションで選手を迎えました。

なかなか見られない好勝負を見れてよかったです。
明日の再試合がとっても楽しみですね。

昔は甲子園を毎年かかさず見ていましたが、最近は見ていませんでした。
久しぶりに見たら、やはりいつ見ても甲子園は感動するなって思います。
野球はすばらしい!!
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決着! | はやしんらんど☆ | 灼熱の太陽の下で>>

この記事のコメント

まじで~~~~
1-1の再試合だったんだぁ~~

0-04回までは知ってて
多分勝つのは駒大かな??とか
思ってたら・・・・すごいっ!!

女子高だったみかんには甲子園
憧れてたなぁ~

「みなみちゃん」みたいにwww
あはは(≧▽≦)
2006-08-21 Mon 09:29 | URL | みかん #-[ 内容変更]
みなみちゃんww
駒大が勝つかなと思ったけど、ほんと激闘でした。

女子高だったら憧れますよね。
うちの学校も甲子園出たことないし。
1回くらい甲子園で応援したいっすw
2006-08-21 Mon 21:30 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
