
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海賊祭

20060827153756
昨日パイレーツオブカリビアンを見てきました。
映画館に行くのはかなり久しぶり。
横浜では初めてかな?

ネタバレしないように内容は言えませんが、
とにかく面白い(笑)
ジョニーデップの演技がかっこよくてたまりません。

ラージサイズのポップコーンとジュースを平らげちゃいました(笑)
終わったら速攻でトイレ!

帰りに近くにある遊園地で一個だけ乗って帰りました。
回転して楽しかったけど、ポップコーンが出てきそうでした(-_-;)
遊園地の夜景がキレイだったから写真とりやした。

また映画見に行きたいな!
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復職 | はやしんらんど☆ | お気に入りの場所>>

この記事のコメント

うほw
私もきのう偶然みたよ~~
1の方www
ゆ~すけの弟がDVD持ってたから借りて友達と観たよん♪

超かっちょえ~~~~
ジョニーww(今度はジョニーかよw
2は映画館で観たいなぁ~~~
2006-08-28 Mon 19:00 | URL | みかん #-[ 内容変更]
おw
是非2も見てください!!
ジョニーかっけーですwww

一緒に行った友達の中に1を見てないのに先に2をみてしまい、
よくわかってない子がいましたw

続編も出そうなので楽しみですよ!!!
2006-08-28 Mon 22:28 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
