
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スポーツの秋!

20060903184516
2日土曜日いい天気の中、元会社の先輩に誘われ初フットサルしてきました!

気合い十分にヤフオクでシューズ&ボールを安くで購入してました。
いざ行ってみると、他は20人以上の男性!
おまけにみんなすごく上手い!
最初は圧倒されました(^_^;)

試合がいざ始まると、一生懸命になりました。
気持ちに体がついてこなくて、いきなりコケてしまいましたよ(苦笑)
ガタガタでしたが、一本シュートを打つことができました。
キーパーに取られましたが、うまく蹴れて嬉しかったです。

そんなこんなで三時間みっちり堪能しました(^o^)
フットサルってすっごく楽しい♪
是非またやりたいと思います。

夜になりすでに筋肉痛に襲われ始め、起きたら全身が痛いw
上半身までガタガタなのですwww鍛えてたのにw
やっぱり、有酸素運動してスタミナつけないといけないですね。

これからは本当にスポーツに真剣に取り組みます!
ムキムキ街道まっしぐらですwww


スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入りの場所 パート2 | はやしんらんど☆ | 復職>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
