
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現場へGO!

若干ずれましたが、19日から新しい出向先での仕事を開始します。
(場所は渋谷です)
ずれて1週間ゆっくりできてよかったです。

体調は9月に入り、日に日に良くなってきました。
まだ薬は飲んでいますが、元気です♪

まともに働くのは4ヶ月ぶりなのでちょっと不安もありますが、
早く働きたい気持ちの方が大きいです。
元気になってきた証拠かな?

日課となった筋トレもちゃんと続けていますよ(笑)
働いても続けて、体力つけないとね。

ということで来週からがんばります!!!
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと早いプレゼント | はやしんらんど☆ | 飲酒運転について>>

この記事のコメント

お~、良かった、良かった♪
筋トレ続いてるんだね!すごい!
続けるって、簡単そうで難しいもんね。
でも習慣になってしまえば、なんてないんだよね~
普通にできちゃう。人間って不思議(^-^)
いい習慣つけたいよね♪
私もがんばろ♪最近運動不足やし。。
2006-09-17 Sun 20:43 | URL | fumi #YgUVdW1s[ 内容変更]
ありがとね^^

うちはむちゃめんどくさがりだから、
続くのはほんと好きなことだけなんだよね^^;
ということで、筋トレは好きなんです♪
どんだけでもやってしまうんだよね。

でもこうやって継続できること・好きな事を見つけるのは大事だよね。
今回本当にそう思ったよ。

運動不足解消しよね^^w
2006-09-18 Mon 01:30 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
