


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと早いプレゼント

20060923210627
誕生日は今月27日なんですが、一足早く彼氏にプレゼントをもらいました(^o^)

リクエストしていた任天堂DS Liteと脳トレです。
えいご漬けは自分で購入しました。

DSはすごい欲しかったから、むちゃ嬉しいですo(^-^)o
がんばって脳年齢若くします(笑)

ちなみに彼氏も中古のDS買ったんですが、脳トレにすごいはまったみたいです。
息を殺して一生懸命やってます。うちに買ってもらったのにぃ(-.-)

別窓 | 自分の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<29回目の誕生日 | はやしんらんど☆ | 現場へGO!>>

この記事のコメント

脳トレ興味ある!!
多分、私ハマリそうだな(^^;)
感想聞かせてね♪

英語勉強するんだ!すごい!
私、今年4月からNHKラジオでやってたけど1ヶ月ちょっとで終わってしまった。。(T T)継続って難しい。。がんばってね☆
2006-09-24 Sun 23:46 | URL | fumi #-[ 内容変更]
DSいいな~><
脳トレはやってみたいけど怖いなぁ
絶対ばあちゃん年齢だろうしw
マリオが面白そうだからDS欲しいんだけどね~
いつになったら買えるんだか^^;
2006-09-25 Mon 21:26 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
fumiさん>
脳トレ楽しいよ!!まじではまる!
2つ目も絶対買うと思うw
なんか毎日するのが楽しいよ^^
英語もそうだけど、頭を使ってる感じがいいね!

日ごろいかに脳みそ使ってないかわかるね><
おすすめだよ^^

ぴゅあさん>
ついに手にいれましたよん!
マリオもやったけどむちゃおもろいw
いろいろソフトを買っちゃいましたが、
飽きないのばかりだよ^^
2006-09-26 Tue 00:02 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
はじめまして☆mixiのコミュニティからきました!出身地が同じだったので思わずコメントしちゃいましたぁ!!また遊びにきます♪誕生日おめでとうございます☆☆
2006-09-29 Fri 13:31 | URL | ちいころ★ #9hNeQ44I[ 内容変更]
ちいころさん>
遊びにきてくれてありがとです^^
福岡出身なんですね!
ありがとう!!!
2006-09-29 Fri 16:06 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
