
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!WBC初代王者!!!

福岡から帰ってきたはやしんです。
明日からもう仕事かと思うと憂鬱ですが、がんばります;;

帰省中の話もありますが、とりあえず先に…

WBC優勝おめでとうございます!!

実家で昨日応援していました。
初回に4点入れてから、余裕で勝つなと思っていたら、
そこはさすがに決勝戦。
相手キューバもしぶとく点を取ってきたし、いいピッチャーにも抑えられ
8回までハラハラドキドキしていました。

でも9回にイチローのタイムリー&川崎のナイススライディングで
追加点を取ったときは、勝ちを確信しましたね。
あのプレーはすばらしかった♪
ま、あげたらきりがないですが、日本のチーム全体がまとまって
いいプレー連発したのが勝因でしょうか。
運も見方につけましたしね^^;

オリンピック金メダルは取れなかったけど、
WBCの初代王者はとっても誇らしいです。
選手のみなさん、お疲れ様&ありがとう!!!!
これでプロ野球も今期盛り上がって欲しいものですね。

このWBCでさらにイチローが好きになりました。
今までも大好きでしたが、WBCでの熱いプレーに感動しました♪
これからも応援します!
イチロー

スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロ野球パ・リーグ開幕!! | はやしんらんど☆ | 帰省>>

この記事のコメント

あれ?
彼氏とののろけ話がないですね。
こっちはDOCO漬けの連休でしたがG22着、3着で悔しい思い連発です。

いまだにG3とまりのへたっぴですがなにか?
2006-03-22 Wed 09:24 | URL | JUN #WO.8kER.[ 内容変更]
だねだね~^^イチローさいこ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

すごい方です。
なんていうか、久々にスポーツ見て
鳥肌立っちゃいました。

今度はワールドカップ!!
家の近所のカフェで(あるんか?そんな洒落た店ww)
ワールドカップの観戦イベントやるらしいので
絶対いくど~~!!

あ。ユニフォームかおっかなぁ?ww
おっとwその前にペナントレース始まるし急いで
阪神のユニフォーム買わねばw
2006-03-25 Sat 11:23 | URL | みかん #-[ 内容変更]
おおw
junさん>
のろけ話はまた後日w
早くタイトルとってくださいよぅ!!

みかんさん>
鳥肌たちましたよね!!
ペナント始まるから、こちらもユニフォーム買いたいっすw

ワールドカップ一緒に応援しましょうよ♪
2006-03-25 Sat 17:03 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
