
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無念

◎ ホークス第2ステージ敗退
  日ハムに連敗して終わってしまいました。今シーズンからプレーオフ制度が変わって
  首位チームに1勝っていうアドバンテージが…
  ま、そのせいでというわけではないですが、3年連続プレーオフ敗退になりました。
  斉藤和巳選手の力投には感動しました。
  あの打線でよくここまで戦ったなって思います。
  来年は補強して、厚みのある打線にしてほしいです。

  王監督・選手の皆さん、ゆっくり休養して来期もがんばってください!
  

◎ ディープインパクト今期引退
  残念だった凱旋門賞…
  次また挑戦してほしいなぁって思っていたら、引退?!
  すごくびっくりしましたし、残念です。

  まだ今期走るみたいですが、武さんが「走りをみて気が変わってくれたら…」みたいなコメントを。
  武さんも残念ですよね。
  あんな強い馬初めてみたから、残念ですが最後まで勇姿を見届けたいと思います。


私自身も最近グダグダになっていますが…
なんとか乗り越えたいと思います。
  
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福岡で休養 | はやしんらんど☆ | プレーオフ第1ステージ終了!>>

この記事のコメント

初めまして。ゴリラ先生のブログから飛んでまいりました。
プレーオフ、ホークスは残念でしたね。
王監督のためにもプレーオフ進出をσ(・・*)アタシも願ってたんですが。。。
また遊びに来させていただきます(*´・ω-)bネッ!
ではでは。。。ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
2006-10-15 Sun 11:16 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
初めまして^^
ゴリラ先生のところからありがとうございます!

王監督のために優勝して福岡に戻って欲しかったですが、
とても残念です。
また来年がんばって欲しいものです。

また来てくださいね^^
2006-10-16 Mon 00:47 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
はやしんさん
初めまして!
私も恋chanさん同様、ゴリラ先生のところから飛んできました♪
それと、はやしんさんと私同じ誕生日みたいです♪なんだかちょっと嬉しい♪
(9月27日ですよね??)
これからもよろしくお願いします(^^)
2006-10-16 Mon 15:20 | URL | chikazou #kUr9nKys[ 内容変更]
全く関係ない所からこんばんわ(何

ホークスは残念でしたねぃ。

ただ、今回はちょっと力負けだった気もします。
いつもの年と比べて、打線に迫力が足りなかった…。

あと、ディープの引退も残念だけど、
川相選手の引退も残念だなぁ。
45くらいまで現役でやって欲しかったw


まぁ現況ですが、夜勤が増えたりはしてますが
基本的には元気です。


…株で90万ほど損してるのは気のせいです、うん。
2006-10-17 Tue 01:50 | URL | 蝉職人 #aYDccP8M[ 内容変更]
chikazouさん>
初めまして!
ゴリラ先生の所からありがとうございます!
お、同じ誕生日とは奇遇ですね♪
私もなんだか嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします!

蝉職人さん>
お久しぶりです^^w
お元気そうでなにより!

ホークス打線が弱かったですね。
来年こそは優勝して欲しいものです。
川相選手も残念でしたね。
あのバントは職人技でした。

株がんばってくださいw
2006-10-17 Tue 13:15 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
本当残念でした!今日は雁ノ巣に城島選手が来たとか(^0^)/
この前、百貨店のエレベーターで杉内選手と奥様と子供みました★★赤ちゃん杉内そっくり!!
2006-10-23 Mon 20:01 | URL | ちいころ #9hNeQ44I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
