
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本ハム日本一!

昨日日本シリーズが終わりましたね。
日本ハムとファンの皆さま、日本一おめでとうございます(^o^)

正直ホークス&巨人ファンなので、
今回はあまり興味なかったです(苦笑)
でも新庄選手が現役最後だし何気なくみていました。

しかし見てると、すごいよかったです。
両エースの投げ合いで緊迫してましたし。
なんとなく日本ハムを応援していたんですが、
チームとファンが一体化して共に戦っているなあと感じました。

新庄選手が最後の打席と守りで泣いていたし、
優勝決まったら普通監督の胴上げをすぐするのに、
外野で泣いている新庄さんのところにみんなで寄っていき
みんなで抱き合ってました。
そして小笠原さんの公約どおり、新庄さんをまず胴上げ。
いろいろ胴上げして最後に監督の胴上げ。

いつもと違いましたが、とてもいいチームだなって思いました。

来てくれるファンを楽しませ、試合も楽しくやっている。
それにファンも答えて応援する。
ホントにうらやましいなって思いました。

我がホークスもとても良いチームなので、立て直して
来年は優勝して欲しいです!
応援行くぜ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<老犬 | はやしんらんど☆ | 福岡で休養>>

この記事のコメント

おお~はやしんさんホークスファンですね。
僕は建て直しがもっとも必要なベイスターズファンです。でも30年に一度優勝してくれればいいんですけどね^^
来年は是非最下位脱出だ!
昨日の新庄には脱帽ですね。勢いが違いました。
2006-10-27 Fri 13:47 | URL | ゴリラ先生 #V5TnqLKM[ 内容変更]
ブログ作ったので、良かったらリンクよろです♪

http://eikounokakehasi.blog80.fc2.com/?page=0
2006-11-01 Wed 22:27 | URL | タイムくん #-[ 内容変更]
ゴリラ先生>
ホークスファンでもあり、巨人ファンでもあるんです。
ベイスターズとは敵ですねw
大魔神がいたころは強かったですよね!

新庄さんは引退とは思えないほど活躍してました。
本当に脱帽です^^;

タイムくん>
やっとリンク完了しましたw
2006-11-20 Mon 09:49 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
