
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいまぁ!

17日に横浜に帰ってきたはやしんです。


携帯からの投稿だったため、うまくいってなくて…
やっと修正しました><
犬の記事のところにコメントを書いてくださっていた方がおられたのに
消えてしまいました…
申し訳ないです。コメントは確認しましたので><
やはり、ネットにつながってないと不便ですね。


書きたいことがたまっていますが、少しずつ更新したいと思います。
とりあえず、今日は夕方会社に行き、いつから復職するかの話し合いです。

福岡で休養したため、とても元気になって帰ってきました。
働く意欲マンマンですし。
それを伝えてきたいと思います。
(金銭的にも苦しいですね;;)
今までは、また休めって言われたら。。。と考えていましたが、
辞めればいいかと思えるようになりました。

少しずつ前向きになってきたのかな?

いろんなことを福岡で考えました。
病気になって辛い思いばかりしてきたけれど、
病気でいろいろできなかっただけで、自分はちゃんとできるはず。
というか、今までちゃんとやってきていた!
だから、自信を持って何でもできるんだと。
大丈夫だ!!!
そう思えてふっきれました。

友達に
「適当に、まぁいいかとおもったり、たまにニヤケること」
と言われたので、実行していきますw

これからはやりたいことをやりたいときに、好きなようにやるぞ!
楽しく生活します♪
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フットサル大会 | はやしんらんど☆ | おかえりなさい!>>

この記事のコメント

はやしんさん、お久し振りです☆

はやしんさんとはまたまた共通点見つけちゃいましたよ♪
どうやら、生息地域も同じようですねv-291

里帰りしていらしたんですね!
気分転換できたみたいで良かった☆
お友達の言葉、その通りです♪
私なんか、いっつも「まぁ良いや~」な人生なので、時々困っちゃうけどなんとかなるもんですよv-392

又遊びにきますね~♪
2006-11-22 Wed 11:12 | URL | chikazou #kUr9nKys[ 内容変更]
chikazouさん>
お久しぶりです^^

お、生息地が一緒とはwww
奇遇ですねw

3週間ばかり休養のため帰省していました。
とてもいい気分転換になりましたよ^^
友達の助言を大事にします!

またきてください^^
2006-11-22 Wed 17:27 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
