
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フットサル大会

書くことがたまっているのに、更新が滞っています。
早く書かないと今年が終わってしまいそう(^_^;)

今日の話題は福岡に帰省する前の10/22(土)のことです。
(かなり前の話ですみません><)


この日は女子フットサル大会に出場しました!
MIXI内で大会に出ませんか?というお誘いがあり、芸能人の袴田さんも来るということで
ミーハーな気持ち半分で参加することにしました。

初対面の人同士のチームなので、ちょっと緊張していましたが
みなさん、とてもいい人ばかりでした。
おまけにとても上手い!
1試合7分だったんですが、1試合体力がもたずに、
GKさせてくださいと言った始末で。。。
後ろから、みなさんのスーパーゴールを見ていましたw

GKは初でしたが、なんとか3試合を1失点に抑えることができてよかったです(^_^;)
セーブしたときに顔を蹴られていまうハプニングもありw
数日はれてしまいまいしたが(T_T)
擦り傷やうちみがたくさんできましたが、とっても楽しかったです。

チームはワイルドカード争いで残念ながら決勝トーナメントにはいけませんでしたが、
好成績で、とても初対面のチームとは思えないチームワークでした。
芸能人チームのカレッツァとの練習試合相手として声をかけられたようなので、
また機会があればこのチームでフットサルできたらいいなぁと思います。
(1回目は残念ながら風邪でいけなかったですが)


これとは別にMIXのフットサルチームに加入しました。
これからはフットサルに没頭します!
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいステージへ | はやしんらんど☆ | ただいまぁ!>>

この記事のコメント

こんにちは!フットサルやられるんですね。
僕もサッカーとフットサルの両方をやってます。

ハマると面白いです。
でもマジメにやると結構きついですね。。。
特にフットサルの方が・・・

キーパーですか!顔を蹴られそうになったらその前に相手にv-217パンチですぅ!

では頑張ってくださいね
2006-12-05 Tue 15:44 | URL | ゴリラ先生 #V5TnqLKM[ 内容変更]
ゴリラ先生>
両方されてるんですね!
フットサルは展開が非常に早くてダッシュしまくりで
とってもきついですよね^^;
7分間もちません。

今度は顔を蹴られないように威圧しますwww
2006-12-05 Tue 22:09 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
