
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいステージへ

12/18付けで、現職場を退職することになりました。


福岡に帰省し体調もよくなりかなり回復していたので、
復職の意欲満々だったわけですが。。。
上司は復職させる気がなかったことが判明。
帰省して2週間様子を見ると言われて、その結果がこれなのか??

この話し合いをしたときは、呆然としました。


私も会社に迷惑をかけたので、退職する意思もみせていたのに。
(生活もかかっていますし)
それで引き止めておいて…

「仕事があわなかったんだよ」

耳を疑いました。


その後数日久しぶりに寝込みました。
この努力はなんだったんだろうと。


でも、元気になったのは事実で、次の職場でがんばって働けばいいんですよね。
やっとそう切り替えることができました。

今日会社で退職日について話し合いに行くときまでは憂鬱でしたが、
穏やかな話し合いができました。
金銭面でのことも考えてくれたので、ほっと一安心です。
これでゆっくり仕事を探すことができます。


いろいろありましたが、円満に退社できてよかったです。
嫌なことは忘れ、元気に回復することだけを考えていきたいと思います。
自分にあった仕事にめぐり合いますように。
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<至福の時 | はやしんらんど☆ | フットサル大会>>

この記事のコメント

おかえり~^^
・・・って喜べる状態じゃなくなっちゃったけど
私もたまに、憂鬱で仕事を休むときもあるし。

なんとか前向きにやるしかないよね。
無事?!退職したら息抜きに遊びにでもおいで
・・・ってな~~んにもないけど、語り合いまひょw
2006-12-10 Sun 00:26 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ありがとです^^

職を探さないといけなくなったから、手放しには喜べないけど、
仕事を変えたほうが自分にとってはいいと思って。

遊びに行かせてくださいね!!!
2006-12-10 Sun 03:45 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
