
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京タワー

16日土曜日に友達と東京タワーに行ってきました!

東京タワーには中学生のときに父と行った以来。
そのときの記憶はほとんどないので、ほぼ初めてという感じです。

建物内がとてもきれいでした!
友達いわく、前はあんまりきれいではなかったらしいw
リニューアルしたのか、飲食店やお土産が充実していました。
ファミリーマートとかもあって、お金もおろせて便利でしたよw


早速大展望台へ。
風景

ちょっと、見にくいですが夜景がすごくきれいでした!
レインボーブリッジや、お台場、銀座、新宿等見ることができました!
さらに上の特別展望台へ。
やっぱり上のほうがもっときれいに見えました。
上から東京を見下ろせるのはとても気持ちいいですね♪
足元が透けているところが一部あって、とてもスリル満点でした。


その後外に出て、タワーや周りにあるツリーを写真に撮りました。
まずはタワー。
タワー

夜のライトアップで余計にきれいに見えますね^^

クリスマスツリー。
ツリー

タワーのイルミネーション。
ミニタワー

タワーの森っていう駅看板w
駅

この他にもいっぱいきれいなイルミネーションが並んでました。
友達といっぱい写真をとりまくりw
友達はぎっくりごしで痛めているのに、タワーを必死に撮っているのが痛々しかった^^;

クリスマスにはライトアップがさらにあるみたいです。
きっと人が多いでしょうね。
きれいだろうなぁ。

このあと、食事をしカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケでとても楽しかったです。
やっぱりカラオケはストレス発散になりますね♪


とっても楽しい1日でした^^
夜景を見ると癒されますね!
また夜景を見に行きたいと思います。
彼氏も東京タワー行ったことないらしいから連れていかないとw




スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キュートな寝顔♪ | はやしんらんど☆ | 至福の時>>

この記事のコメント

はやしんさん、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

ブログに訪問&コメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
体調はすっかり良くなりました。ご心配までして頂いてどうもありがと♪v(*'-^*)^☆

東京タワーのライトアップ、凄く綺麗です(*´・ω-)bネッ!
彼がまだ行った事が無いと言うなら クリスマスに東京タワーデートなんてのはいかがでしょう?
素敵な時間が過ごせるかも知れませんよ?

また遊びに来ます(*´・ω-)bネッ!ではでは。。。
2006-12-18 Mon 08:08 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
いいですね
こんにちは!東京タワーいいですね。
もう随分東京タワーには行ってませんね。毎日見てはいるのですが、&時々近くには行くのに中にはなかなか入りません^^

でもクリスマスは超混みかも知れませんね。
いまのうちにイルミネーション見物に行っておくのが正解かもしれません。

また遊びに来ますね。
2006-12-18 Mon 14:53 | URL | ゴリラ先生 #V5TnqLKM[ 内容変更]
どもです^^
恋chanさん>
体調良くなってよかったです!

東京タワーきれいでした^^
タワーデートに是非行きたいものです。
また訪問しますね!!

ゴリラ先生>
毎日東京タワー見てるなんてうらやましい^^
中にはあんまり行かないんですねw

きっとクリスマスには超混んでいると思います。
今回イルミネーション見れて本当によかったです!
うちもまた訪問しますね!
2006-12-22 Fri 23:10 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
