
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロ野球パ・リーグ開幕!!

いや~、プロ野球の季節がやってきましたねぇ!!!!
うれしい限りです。

私は大のソフトバンクファンです♪
今年こそは優勝して日本一になって欲しいです。(連続プレーオフ負けだし)
以前のダイエー時代のユニフォームは持っているんですが、
新しいユニフォームが欲しいので、今年はファンクラブに入会しようかなと
悩んでいるところです^^;;
以前のユニフォームには小久保と名前を入れましたw
もう巨人なので着れませんしwww
今度もし名前を入れるときは、松中にしようと思っています♪

そんな我ソフトバンクの開幕試合の相手はロッテ。
昨年優勝されたので負けられませんが、結果は…

「7対2でソフトバンクの勝利!!!!!」です。
8回裏からしかテレビで見てないんですけどw
快勝ですね♪
9回の馬原の3者三振は鳥肌たちました。
今年の守護神もあんたに任した!!って感じで安心です^^
打線も好調のようですし、今日のプロ野球ニュースでチェックしときますw

横浜に来たんで、今年はいろんな球場に観戦に行きたいと思います。
西武ドームまでは行けそうな気がしますw
球場がいろいろあるので楽しみです。

ソフトバンクがんばれぃ!!!
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達の助言 | はやしんらんど☆ | 祝!WBC初代王者!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
