


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわただしく…

フリーター生活を始めたはやしんです。
とりあえず、働けるようになったことがうれしいですね。

働きはじめてなぜかあわただしくなってきましたw
年末だから??
余裕がないだけ??w
調子にのって予定を入れすぎたのが敗因かも。
それだけ動けるようになった証拠ですかね^^

ゆっくり日記を更新する暇がないので、
とりあえず、テンプレートだけでも正月気分にしておきますw
あー、今年も終わっちゃう!!!

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2006年総括 | はやしんらんど☆ | キュートな寝顔♪>>

この記事のコメント

だよね~~~もうすぐお正月だお~~

みかんは未だに年末の仕事の調整ができずに
微妙なお年頃ww
で、年始もわからん・・・・
あ~~ぅ~~~~~

よいお年を~~♪
2006-12-30 Sat 03:46 | URL | みかん #vJ5On1Uc[ 内容変更]
よいお年を!
みかんさん、がんばって働いてますね!
うちはとりあえず、29日まで。
あとは今のところ休みにしてますよ。
働くか悩みどころw
2006-12-30 Sat 04:51 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
