
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

31日に紅白を見ながら年賀状を書いていたはやしんですw
ちょっと遅かったwww
とりあえず年末年始は元気に過ごせているのがよかったです。
彼氏とのんびりしていますよ^^

今年もブログともどもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたい話 | はやしんらんど☆ | 2006年総括>>

この記事のコメント

はやしんさんあけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

お正月はゆっくりされているようですね。
お正月はゆっくりするに限ります(笑)
今年もよろしくお願い致しまする~♪
2007-01-04 Thu 01:32 | URL | ゴリラ先生 #V5TnqLKM[ 内容変更]
こちらこそお世話になりました^^

正月は彼氏とゆっくり過ごせました。
おかげで太ってしまいましたが;;

今年もよろしくお願いします^^
2007-01-04 Thu 05:54 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
謹賀新年
はやしんさん、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

あけましておめでとうございます。
お正月は家でのんびりってのも良いもんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・*)アタシも家族でのんびり過ごしました。

昨年はブログに訪問、コメントを頂き、どうもありがと♪v(*'-^*)^☆
今年もどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

PS.未だにリンクってして無かったんですよね。
リンクさせて頂きます(*´・ω-)bネッ!
2007-01-05 Fri 08:16 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
あけおめ!
家族でのんびり過ごせるのがいいですよね^^
今年もよろしくお願いします!

リンクしておきますね!
2007-01-07 Sun 02:58 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
