
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めでたい話

昨日5日は関東激寒でしたね(T_T)
ちょっと風邪を引いてしまいました。
高校サッカーもとても寒そうでしたね(^_^;)


新年そうそう、おめでたい話がありました。

一つは、前の職場の先輩が4月に結婚されるそうです!
おめでとうございます!
先を越されましたwwwww

先輩とはウイイレ大会したり、フットサルに出会えたのも先輩のおかげ。
とってもお世話になりました。
何かプレゼント考えないと^^
今年初めてのめでたい話です!


もう一つ。
新しいバイト先が決まりました!昨日!
働いてみたかった某ラーメン屋さんでのホールです。
本当に即決でちょっとうけましたwさすがバイトの面接ww

恐らく来週から働くことになりますが、
がんばりたいと思います^^
とっても楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納豆騒動 | はやしんらんど☆ | 謹賀新年>>

この記事のコメント

こんにちわ♪
はやしんさん、ご挨拶遅くなってごめんなさい!
今更ながらですが、今年も宜しくお願いしますね☆

それと!バイト決まったみたいでおめでとうです♪
同じ町に住む者としては、そのラーメン屋さんがどこにあるのか知りたくてたまりませんが(美味しいんですよね、きっと♪)、そのうち偶然出会えるかもってことで(笑)

今年もゆるゆる自分のペースで楽しく過ごせたら良いですね☆
お互い良い一年にしましょうね♪
また遊びに来ますね☆
2007-01-11 Thu 15:19 | URL | chikazou #kUr9nKys[ 内容変更]
こんにちは^^
こちらこそ、よろしくお願いします!!

自分の好きなラーメン屋さんにしましたよw
いつか偶然に会うかもしれませんね!
もしくは公表するかもwww
しばらくは内緒です。
がんばりますよ!!!

お互いによい一年になりますように^^
2007-01-11 Thu 17:26 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
