


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納豆騒動

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ

納豆ダイエットの放送を見てて、すげぇなぁと思って
実際に店頭から納豆が売り切れなくなって。
影響力の凄さを実感したのに。。。

ねつ造かよwww
普通に納豆食べたくても食べれないんですよw

「あるある」とか「おもいっきりテレビ」とか、特集したものが絶対売り切れるほど。
だから放送する側は、情報には責任を持ってもらいたいです。
ねつ造する必要はないはず。
視聴率のため??

テレビの情報ってなんなんだろう。

別窓 | 自分の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近好きな邦楽 | はやしんらんど☆ | めでたい話>>

この記事のコメント

納豆騒動
はやしんさんこんにちは!

納豆騒動に続くねつ造がまたあったようですが、うちはおかげで毎晩納豆を
食べられる幸せが戻って参りました(笑)

とりあえずスーパーに納豆が戻ってきてよかったと思っているゴリラ先生です。
本当!いい情報ならねつ造する必要はないはずなににね!

またきますね!
2007-01-30 Tue 14:12 | URL | ゴリラ先生 #V5TnqLKM[ 内容変更]
納豆・・・・・・・

納豆でダイエット・・・・・

食べれませんq(T▽Tq)
納豆巻きも納豆汁もひき割り納豆も・・・

納豆はみかんの敵ですw
2007-01-31 Wed 23:15 | URL | みかん #-[ 内容変更]
やっと・・・
久しぶりに納豆食べましたw
店頭に並んでるのが久しぶりだw

ゴリラ先生>
そうそう、騒動のおかげで納豆食べれるようになりましたね^^w
ねつぞうだとしても、納豆が体にいいってのには変わりないですし!
納豆いっぱい食べましょうね^^

みかんさん>
うちも実は食べれなかったんですよw
ひきわり以外食べられなかった。
今は小粒までなら食べれます^^
ひきわりにからしたっぷりが大好きでっすw
体にいいっすよ^^
2007-02-01 Thu 01:38 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
