
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フットサル没頭中

フットサルを始めて5ヶ月くらい。
すごく楽しく、真剣にフットサルをやっていますよ♪

MIXチームに加え、新たに女子チームに加入しました!
女子チームではゴレイロ(ゴールキーパー)をやってます。
シュートを止めることに快感を覚えましたw
この前初練習で、ゴレイロの事いろいろ教えてもらって
とっても勉強になりました。
今週末女子チームで大会に出るので、がんばりたいと思います^^

MIXチームでも大会に参加しました。
ほとんど男性ばかりの大会なので、もっとウマくならないと…

あと、たまにセッション(スクールみたいな)にも行ってます。
基本的なボールの扱い方や、いろんな動きが学べます。
初心者なので、とっても勉強になります^^


どれもそうですが、覚えて1つずつできるようになったら、
すごくうれしいですね♪
だから一生懸命やってますw
もちろん、好きな筋トレもやってますw
おかげさまで、ムキムキになってきましたw

ちなみに、リフティングできなかったのに、5回できた!
ちょっと感動♪

これからもフットサルに没頭します^^


スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ開設1周年 | はやしんらんど☆ | 不調>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
