


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ開設1周年

3/8でFC2ブログを開設して1周年となりました
前のgooブログ、『はやしんのひとり言』を含めると2周年。
早いものですね!

最近はmixiの日記を中心に更新することが多いため、ブログ更新が遅くなってますが(^_^;)
それでも見てくださる人がいてくださり、ありがたいです。
前のブログにもアクセスがあるので本当に感謝です

今後も続けていきますので、よろしくお願いします





ちなみに余談ですが。
今日フットサルの試合でキーパーやってたんですが、
セーブしようとしたところ相手に手を蹴られました。

試合後見たら指が曲がってて。。。
病院にいったら、脱臼とのこと(T_T)
びっくりするほど見事に左手小指の第1関節がはずれてました
とても痛かったし、はめるときがまたとてつもなく痛かったです。

はめてもらった後は痛みが軽くなってきました。薬も効いてきたみたい。
ただ2週間ほど固定しないといけないみたいです(T_T)
癖にならないようにしっかり治したいです。
もうあの痛みは嫌です

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福岡にて… | はやしんらんど☆ | フットサル没頭中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
