
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

早くも平成20年になりましたね。。。
歳をとったなぁって思います。


思い返してみれば、去年は病気と闘った1年でした。
本当に辛かったです。
なんであんなに精神的に追い込まれたか、自分でもわかりません。
仕事ができない苦しみも味わいました。

今は同じ職場に3ヶ月間続けて働けているので、すごくうれしいです。
去年の苦しみがあるからこそ、喜びが倍増なのかもしれません。
当たり前に生活できること、それを感謝したいと思います。


あと、去年は脱臼しちゃいましたが、ケガには気をつけたいですw
今年はスポーツしまくりたいので^^


今年もこんなだらけた日記ですが、よろしくお願いします!
更新がんばりますw
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年やりたいこと | はやしんらんど☆ | 大掃除第1弾>>

この記事のコメント

たまにこっそり見てるなり。
こっちも会社辞めてたりで環境変わりまくりですが
(実は内心は焦りつつも)まぁ適当にやっていますヨ。

なるようにしかならんけど、
それなりにあがいていくしかないべや~。

ほんなら今年もよろしゅうに。
2008-01-20 Sun 02:00 | URL | 蝉職人 #aYDccP8M[ 内容変更]
お久しぶりですw
蝉職人さん>
お久しぶりです。お元気ですか??
何気にブログ見てくれてうれしいです。
更新頻度低いのにw

これから少しずつ更新していきます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
2008-03-14 Fri 00:00 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
